• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Journal

2020/01/09 15:52


 
年もあけ、みなさまボチボチお正月気分が抜けてきた頃でしょうか。
 
実はこの記事を書いている私キムラは、海外での暮らしを始め、もうかれこれ9年が経とうとしています。
海外暮らしと聞くと耳触りがいいのかもしれません。
しかし海外生活における弊害の代表は、季節感がすっかり抜けてしまうことというのが挙げられるかと思います。
 
実はここだけの話、この年明けもほとんどお正月らしい気持ちを持たぬまま、世間の盛り上がりについていけず少し置いてきぼり気分で過ごしてしまいました。

お正月だけでなく、毎日SNSやニュースを通じて、新生活、母の日、クリスマス、お正月など◯◯商戦の記事を目にするたびに、
あぁ、もうそんな季節か!とババは遠くから目を細める、そんな状態であるのが本音であります。
 
いつも何十歩も先をいく季節の背中をすっかり追いかけきれず、
日本の流行りやトピックに全くついていけずにいる日本人落ちこぼれの私は、心のどこかで焦りを感じているのも本音。

ですが、これもまた運命。
カンボジアの製作チームと総勢で、本日できる目の前のことをやるのみなり。と落ち着いております。


今年はこの海外在住症候群をプラスに換えて、
日本からは出せない、世界観をお届けできればと思います。



 【#01 SHOWER OF FLOWER】

さて、みなさんも一度は目にしたことがあるかもしれません。

こちらの花はブーゲンビリアと呼ばれます。南国の代表の花と言ってもいいのではないでしょうか。

そんなブーゲンビリアが風に揺れるイメージをハンカチにしたためたのがこちら。
 


悲しい日も忙しい日もメゲる日も楽しい日も。

あなたの日々をそっとサポートするハンカチです。
肌触り柔らかなコットン100%。
添付の透明ケースは小物入れとしても使っていただけます。




 

全15種類展開のこちらのハンカチはSALASUSUさんよりのお取り扱い。

P.S. 送料無料。ギフトラッピングも可能です(有料)。お申し付けください。

他のイメージはまた改めて記事にしたいと思います。
 

それでは今日も良い1日になりますように。